滞っていてすみません。

このしばらく、さまざまなことを調整してまいりました。
けっこうやることがいっぱいで、なかなか更新できませんでした。お詫び申し上げます。

水戸岡プラン追跡ブログに、みなさんから寄せられたアイデアを箇条書き第2弾にしてまとめました。
公表できない件もあったりしますが、水面下で着々(じわじわ?)と進行中です。

ただいま、皆さんに今まで出していただいたアイディアを整理しています。今月末をめどに、掲示板をリニューアルしたいとおもっています。
今まではできるだけ自由にアイディアを膨らませていただけたと思いますので、今後は具体的なテーマに沿って進めてゆきたいと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

onochan

お疲れ様です。
BBSダイヤ改正ですか。
期待します。

by onochan (2009-06-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-262009-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。